草津で忘年会ならイタリアン「近江バルnadeshico」でおしゃれにいかがでしょうか

こんにちは!
近江バルnadeshicoのPR担当です。
つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。もう季節はすっかり冬ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「忘年会にうってつけな情報」についてご紹介します!

■ワンランク上の忘年会に■

~【おすすめ】近江牛の洋風すき焼きコース~

今年の忘年会、
いつもとは違った雰囲気で特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

おすすめのコースプランは贅沢な「洋風すき焼きコース」です。
美味さと楽しさを詰め込んだワンランク上のお食事にも相応しい内容でおもてなしさせていただきます。

◆冬の贅沢!近江牛の洋風すき焼きコース 7500円(税込)<100分飲み放題付き>

≪コース内容≫
■nadeshicoタパスの3種盛り合わせ
例)・合鴨のパストラミ・生ハムとクリームチーズのおつまみシュー・草津産 サツマイモのチップス
※上記盛り合わせの内容は一例です
■真鯛とアボカドの洋風なめろう
■自家製ベーコンのシーザーサラダ
■殻付き帆立のガーリックバター焼き
■近江牛の洋風すき焼き
■〆の近江牛すき焼きカレー
■デザート

nadeshicoタパスの3種盛り合わせで、贅沢な前菜のアワードをスタート。上記の内容は一例となります。例えば、合鴨のパストラミ、生ハムとクリームチーズのおつまみシュー、草津産サツマイモのチップスなど、1つ1つが濃厚な味わいでお楽しみいただけます。

メインディッシュには贅沢な近江牛の洋風すき焼き。ジューシーで柔らかな肉の旨味が口の中に広がります!シェフ自慢の秘伝のたれと共にお楽しみください。

 

~店舗貸切も承っております!~

草津周辺で大人数での宴会をご検討しておりましたら、ぜひ当店で貸切利用をしてみてはいかがでしょうか。当店では60名様から70名様までの着席が可能となっております。

同窓会や結婚式の二次会など、大型パーティーにぴったりの空間。
特別な瞬間を贅沢に演出しませんか?

貸切利用のご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ:[050-5448-3713]

 

いかがでしたでしょうか?
今回は忘年会にうってつけな情報を中心にご紹介させていただきました。
草津にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】近江バルnadeshico

【公式】近江バルnadeshico

住所
滋賀県草津市大路1-13-1 1F
アクセス
JR 草津駅 東口 徒歩2分
電話番号
050-5448-3713
営業時間
《平日・日》17:00~24:00(L.O23:00)
《金・土・祝前日》17:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
分煙
店内:禁煙 / テラス席:喫煙可能